■[2016年02月]の一覧


外部工事(外壁・軒天)

「~平屋~ フェレットと暮らすここちいい家 」、

外壁工事が、ほぼほぼ完了しました。

 

 

ブルーシートで覆われた内側、

チラッとのぞいちゃいましょう

 

ダークな木目調、ホワイト、グレーの石調と

ちょうど、3色の外壁を見ることができました

 

 

見上げると、木目調の軒天が

 

軒天の色も、家のイメージを左右する大切な要素

 

こちらの平屋は、屋根付ウッドデッキの中庭がありますので、

木目調の暖かみのあるテイストの軒天が、憩いの時間を、

さらにここちよくしてくれることと思います。

 

今週中には、外壁やサッシなどの隙間などに

シーリング処理が施される予定です。

 

充填部の両側に養生テープが貼られ、

シーリング材が余分なところに付かないようにするための

下準備が整いました。

 

 

外壁3色+軒天で、シーリング材は4色???

 

職人さんには、お手間かけますが、

よろしくお願いします!!

    2016/02/16         ~平屋~ フェレットと暮らすここちいい家 


   

▲ページトップへ


プロフィール
  • 名前:ラボット1号

    誕生日:2012年6月28日

    趣味:家づくりの研究

  • 名前:ラボット2号

    誕生日:2012年7月15日

    趣味:日曜大工

  • 名前:ラボット3号

    誕生日:2014年3月31日

    趣味:部屋の模様替え

最近の記事
<<2016年02月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29      
アーカイブ
カテゴリー