■[2016年02月]の一覧


自動車販売ショールーム、建築中です☆

主に戸建住宅を設計・施工しているホームラボですが、

事務所や店舗を請け負うこともあります。

 

今回は、現在建築中の、春日井市にある

ダイハツ自動車の認定ショールーム「エヌビーワークス」様の

新ショールームの現場をご紹介します

 

 

造作工事が完了に近づいた建物内↓↓↓

 

外壁工事も終わり、来週には足場が外れ、

外観がお披露目できることと思います。

 

エヌビーワークス様は、

ダイハツ本社より一部の優良店だけが認定される

グランドピット店です

 


エヌビーワークスの社長様に、グランドピット店に選ばれる秘訣

を聞きましたところ、アフターが評価され、

リピーターやご紹介でのご成約が多いことと教えて頂きました。


実は、営業担当Kも、こちらで自動車を購入し、

アフターに満足している者の一人です

 

コメント:営業担当K

 エヌビーワークスの担当さんの親身な対応や、

 商品知識の深さに感心しました。

 ふと自分の仕事と照らし合せた時、学ぶことの多い買い物だなあと思い、

 自動車業界も住宅業界もお渡ししてからが本当のお付合いなのだと

 痛感致しました。

 自動車をお考えの方は、是非ともエヌビーワークス様へ!おススメです

 

新ショールームはゴールデンウィークにオープン予定です。

 

お楽しみに~♪

    2016/02/08         ここちいい家 


   

▲ページトップへ


プロフィール
  • 名前:ラボット1号

    誕生日:2012年6月28日

    趣味:家づくりの研究

  • 名前:ラボット2号

    誕生日:2012年7月15日

    趣味:日曜大工

  • 名前:ラボット3号

    誕生日:2014年3月31日

    趣味:部屋の模様替え

最近の記事
<<2016年02月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29      
アーカイブ
カテゴリー