■[2014年07月]の一覧


ホームラボ周辺のおいしいお店 Part.4

またまた女子3人組で、

ランチに行ってきました

 

会社から車で6分

稲沢でオムライスを食べるなら、ここ「ビルズカフェ」

 

店内入ってすぐのショーケースには、

おいしそうなケーキがズラリ

 

 

店内で食べることはもちろん、

テイクアウトもできちゃいます

 

 

フリーペーパーなどのクーポンを利用すると、 

スープにセットドリンクに、オムライスorパスタ、

そしてケーキがついて、なんと税込1,080円

お得でしょ(笑)

 

この日は、人気メニューをチョイス。

左からチーズインデミグラスソース、フレッシュトマトと

モッツァレラチーズのトマトソース、ドライカレースペシャルビルズソース

を、それぞれ、ふわとろのオムレツをライスの上に乗せ、

ナイフで割っ たオムレツタイプでオーダーしました。

 

 

はい、文句なしに、おいしいです。

ソースの種類がたくさんあるので、いつきても、

飽きずに食べられるのが、いいですね

 

さぁ、食後は別腹、スイーツタイム 

 

まったりしすぎて、会社に戻るのが嫌になります

 

ダイエット??? そんなのしてましたっけ?なんて声も

おいしいお店のレポートの為なら、仕方ない… のか???

    2014/07/01         ホームラボ周辺のおいしいお店 


   

▲ページトップへ


プロフィール
  • 名前:ラボット1号

    誕生日:2012年6月28日

    趣味:家づくりの研究

  • 名前:ラボット2号

    誕生日:2012年7月15日

    趣味:日曜大工

  • 名前:ラボット3号

    誕生日:2014年3月31日

    趣味:部屋の模様替え

最近の記事
<<2014年07月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
アーカイブ
カテゴリー