■[2017年09月]の一覧


インターンシップ

こんにちは!

 

先日インターンシップを行いましたので

その様子をお伝えします

 

午前中は会社説明会を行いました

説明をすることは初めてだったので

就活生の皆さんより緊張してたかもしれません(笑)

ホームラボのことを知ってもらう良い機会になったと思います。

 

説明会が終わったら社長をはじめ社員のみなさんに挨拶をしてもらいました。

 

ちょっと緊張している様子でした

 

お昼までは事務所で作業をしてもらいました

 

昼食はお弁当を注文してみんなで食べました

大学のことやプライベートのことなどたくさんのことをお話しできて

とても楽しい時間になりました

 

午後からはそれぞれ設計職、営業職に分かれ作業をしてもらいました

 

このインターンシップが就活生にとって

少しでもプラスになる経験となっていれば幸いです。

就活活動頑張ってください!!

    2017/09/22        


   

▲ページトップへ


プロフィール
  • 名前:ラボット1号

    誕生日:2012年6月28日

    趣味:家づくりの研究

  • 名前:ラボット2号

    誕生日:2012年7月15日

    趣味:日曜大工

  • 名前:ラボット3号

    誕生日:2014年3月31日

    趣味:部屋の模様替え

最近の記事
<<2017年09月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
アーカイブ
カテゴリー