■[2017年09月]の一覧


ついに完成です!~一宮市木曽川町門間モデルハウス~

皆さんこんにちは

本日は、皆さんお待ちかね!?

木曽川町門間のモデルハウスについてお伝えしていきます。

内装工事も無事に終わり完成致しました

前回に引き続き、見どころを紹介していきます

 

まずはこちら、

 前回、ここだけフロアが貼ってありませんでしたが・・・

 皆さんそろそろお分かりですよね

そうです!掘りごたつです

畳が入ることで、また雰囲気が変わりましたね

また、垂れ壁の奥はどのようになっているのか、気になりますよね???

是非、足を運んでみてください

 

続いてこちら、

 天井が高くなっていましたが・・・

床から天井まで一面にオシャレな化粧板が施されました

シーリングファンも設置され、開放感のある空間になっています

 

最後にこちら、

 2階にある謎の空間は・・・

カーペットタイルが施されたロフトになりました

くつろいだり、お子様が遊べたりと使い方自由です

 

その他にも、今回のモデルハウスにも見どころがたくさんあります!!

今週末にプレオープンが開催されます。

また、カーテン・家具・飾り付けが行われ、

雰囲気が一変しております

是非この機会に、ホームラボのここちいい家をご体感ください。

皆様のご来場お待ちしております

 

    2017/09/06         ~THE シンプル~ STYLISH MODERNなここちいい家 


   

▲ページトップへ


プロフィール
  • 名前:ラボット1号

    誕生日:2012年6月28日

    趣味:家づくりの研究

  • 名前:ラボット2号

    誕生日:2012年7月15日

    趣味:日曜大工

  • 名前:ラボット3号

    誕生日:2014年3月31日

    趣味:部屋の模様替え

最近の記事
<<2017年09月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
アーカイブ
カテゴリー