■[2017年01月]の一覧


モデルハウス(稲沢市西町①)雪かき

寒い日が続きますね。

昨日・今日と、また雪がチラホラ・・・

 

先日の初雪は、まさかの大雪でした。

販売中のモデルハウス稲沢西町①でも、

2日間の間に15センチ程積もりましたよ

 

今回は、その除雪作業の様子をおつたえします。

 

積もった前の写真が… すみません… ないですが、

パートさんと一緒に黙々とやって、ここまできれいになりました。

 

 

モデルハウス前の道路の雪も、もちろん撤去

 

 

すごく久々の雪かきだった気がします。

小さい頃に雪で遊んでしもやけになったことを思い出しました

 

みなさんは、雪の影響は大丈夫でしたか?

これからも、また寒い時期が続きますので、

身体にはお気をつけて。ご自愛下さいね。 

    2017/01/24         その他  モデルハウスいろいろ 


   

▲ページトップへ


プロフィール
  • 名前:ラボット1号

    誕生日:2012年6月28日

    趣味:家づくりの研究

  • 名前:ラボット2号

    誕生日:2012年7月15日

    趣味:日曜大工

  • 名前:ラボット3号

    誕生日:2014年3月31日

    趣味:部屋の模様替え

最近の記事
<<2017年01月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
アーカイブ
カテゴリー