■[2016年05月]の一覧


ここちいい家、建築中です

今回ご紹介するのは、一宮市で建築中のここちいい家。

先日、足場が外れ重厚感のある建物が姿を見せました。

 

それでは、内部の様子も見てみましょう。

 

玄関~シューズクローク~パントリーへと続く空間には

無垢板風の壁紙を採用しています。

床材に採用した無垢フローリングとの配色も、

すごくいい感じですね

 

洗面室にも、同様の壁紙を採用しています。

 

お施主様のこだわりのひとつ、「解放感のあるリビング、

そしてそれにつながる和室は、なるべく開口を開けてほしい」

というご要望で、今回、和室は襖4本引込戸です。

どうです、この大開口!!!

こんなことも出来ちゃうんですね!!

 

主寝室は、シックで落ち着いた雰囲気になっています。

 

広々とした、ウォークインクローゼット付です。

 

主寝室から出入りできるバルコニーには、

急な雨降りでも安心なインナーバルコニーに。

  

吊物干しが2セット+室内吊物干しもついていますので、

毎日のお洗濯に大活躍しそうです。

 

次回は、クリーニングが終わったレポートをしたいと思います。

お楽しみに~♪

    2016/05/24         ここちいい家 


   

▲ページトップへ


プロフィール
  • 名前:ラボット1号

    誕生日:2012年6月28日

    趣味:家づくりの研究

  • 名前:ラボット2号

    誕生日:2012年7月15日

    趣味:日曜大工

  • 名前:ラボット3号

    誕生日:2014年3月31日

    趣味:部屋の模様替え

最近の記事
<<2016年05月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
アーカイブ
カテゴリー