■[2016年04月]の一覧


オープンハウス裏話

みなさん、こんにちは 営業担当Sです。

今回、『営業はこんなこともやってます!!』の紹介です。

 

先日行われたオープンハウスの準備で、

僕はこんなことをしていました。

 

準備したものはこちら↓↓↓

 

ゴム手袋・マスク・防虫スプレーです。

 

これからの季節、外壁などに虫が集まってきてイヤですよね。

特に白い外壁だと、それが目立ってしまいます

 

そこで、こんなふうに、

防虫スプレーをかけて周っておりました。

 

 

オープンハウスを虫に邪魔されないよう隅々まで。

もちろん、網戸にも

 

スプレーのおかげあって、オープンハウスは虫に邪魔されることなく

大盛況で終える事が出来ました。

 

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

 

これから、また、営業のちょっとした仕事紹介していきます。

お楽しみに~♪

 

    2016/04/27         ホームラボ 


   

▲ページトップへ


プロフィール
  • 名前:ラボット1号

    誕生日:2012年6月28日

    趣味:家づくりの研究

  • 名前:ラボット2号

    誕生日:2012年7月15日

    趣味:日曜大工

  • 名前:ラボット3号

    誕生日:2014年3月31日

    趣味:部屋の模様替え

最近の記事
<<2016年04月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
アーカイブ
カテゴリー