■[2015年08月]の一覧


完成間近となりました

いよいよ完成間近となる

「STYLISH MODERNなここちいい家」では、

続々と、住宅設備関係の商品が

搬入・設置されております

 

真っ白な床に木目が映える、キッチン

 

広々とした、洗面化粧台

 

収納スペースもたっぷりの、トイレ&手洗いカウンター

 

和室には畳が入り、クロス施工前と比べると、

ご覧のように様変わりしました

【和室】BEFORE

 

【和室】AFTER

 

個性的なクロスが印象的な、モダンな和室ですね。

 

みなさま、上の写真で青いテープが貼ってあること、

気づかれましたか? 実は、このテープ、

建物の至るところに貼られているのですが… 

 

テープの貼ってある箇所を、よ~く見てみると、

ほんの些細な汚れやキズが

 

これは、几帳面な現場監督が、事前の手直し用で

チェックした箇所です。

お客様に入居後、気持ちよく過ごしていただきたいという

心使いから、見落としのないよう厳しく確認し、

引渡し前までに、しっかりと補修が行われます。

 

さて、現場は、最後の仕上げ、外構工事に入りました。

これから、家具の搬入など、オープンハウスに向けての

準備になります。

 

お盆休み明けの更新、お楽しみに~♪

 

    2015/08/07         ~THE シンプル~ STYLISH MODERNなここちいい家 


   

▲ページトップへ


プロフィール
  • 名前:ラボット1号

    誕生日:2012年6月28日

    趣味:家づくりの研究

  • 名前:ラボット2号

    誕生日:2012年7月15日

    趣味:日曜大工

  • 名前:ラボット3号

    誕生日:2014年3月31日

    趣味:部屋の模様替え

最近の記事
<<2015年08月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
アーカイブ
カテゴリー