■[2015年07月]の一覧


約1ヶ月経過すると、かなり工事が進み…

前回お伝えしてから1ヶ月近くが経過しました。

「STYLISH MODERNなここちいい家」、

工事はかなり進んでおります

 

断熱材が丸見えだった内部は、

それぞれに石膏ボードが貼られていました。

さらに、扉枠も入って、部屋らしくなってきたのを感じます。

 

 

玄関には、ピッカピカの下駄箱

 

 

以前、こんな感じだった階段は、

木製格子が取り付けられました

【BEFORE】

【AFTER】

 

また、建物外部に目を向けると、

お施主様こだわりポイントのひとつである、

雨の日に重宝するインナー駐輪スペースに貼られた

木目調の軒天が、黒い壁に映え、

とてもいいアクセントになっています

 

 

いよいよ、次回は、足場が外れた建物外観の

全貌をお伝えできると思います。

お楽しみに~

    2015/07/21         ~THE シンプル~ STYLISH MODERNなここちいい家 


   

▲ページトップへ


プロフィール
  • 名前:ラボット1号

    誕生日:2012年6月28日

    趣味:家づくりの研究

  • 名前:ラボット2号

    誕生日:2012年7月15日

    趣味:日曜大工

  • 名前:ラボット3号

    誕生日:2014年3月31日

    趣味:部屋の模様替え

最近の記事
<<2015年07月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
アーカイブ
カテゴリー