■[2015年06月]の一覧


オープンハウスの準備♪

「リビングとウッドデッキがつながる、そよ風がここちいい家」

建物完成が完成し、外構工事も完了

 

先日は、写真撮影・オープンハウス用に、

家具や小物をホームラボの事務所3Fから新築現場へ

搬入しました

 

 

リビングが2Fですので、大きな家具は、

ベランダから吊り作業での搬入になります

 

※3Fベランダからの撮影

 

さすがはプロの引越し屋さん 

安全に、段取りよく作業が進みます。

 

 

家具の搬入→設置と並行し、

ホームラボ社員による飾り付けも行われました

 

たくさんのインテリア小物たち

 

ダイニングの飾り付けをする男たち・・・ 

 

おっ、今回もイイ感じになりました 

 

照明器具の取付で戸惑ってしまい、

引越し屋さんに助けてもらうハプニングもありました(笑)

笑顔で対応していただき、ありがとうございました

 

 

お施主様こだわりのかわいいキッチン照明、

お披露目は、オープンハウスまでお預けです

 

そんな気になる、オープンハウスの開催は、 

6月13日(土)・14日(日)を予定しております

 

お楽しみに~

    2015/06/03         ここちいい家 


   

▲ページトップへ


プロフィール
  • 名前:ラボット1号

    誕生日:2012年6月28日

    趣味:家づくりの研究

  • 名前:ラボット2号

    誕生日:2012年7月15日

    趣味:日曜大工

  • 名前:ラボット3号

    誕生日:2014年3月31日

    趣味:部屋の模様替え

最近の記事
<<2015年06月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
アーカイブ
カテゴリー