■[2015年04月]の一覧


新入社員が入社しました☆

前回のUPから、少し間が空いてしまいました

気づけば、暦は4月

 

ホームラボには、今年も、

新入社員が入社しました~

これから、ホームラボでいろいろなことを学んで、
大きく成長してほしいと思います。

 

それでは、そんな新入社員のSくんから一言

「はじめまして。社会に出てまだ日が浅く、

何も分からないような状態ですが、先輩方の元で、

しっかり勉強させていただき、早く営業として役に立てるよう、

頑張っていきたいと思います。

僕は、将来、この会社で自分の家を建てるつもりです

よろしくお願いします!!」

 

入社早々ですが、全社員が参加して

Sくん(右下)の歓迎会が開かれました

 

お塩でいただく、トロトロのお豆腐の後は・・・

 

肉好き社員たちが大喜びの、これ↓ 

 

 

楽しく食べて、楽しく飲んで、

職場とはちょっと違う雰囲気を体感する

いい機会になったのでは???

 

Sくんの今後の活躍に期待します

これから、社会人として全力で頑張る姿、
みなさまも、応援よろしくお願いします!!

    2015/04/10         ホームラボ 


   

▲ページトップへ


プロフィール
  • 名前:ラボット1号

    誕生日:2012年6月28日

    趣味:家づくりの研究

  • 名前:ラボット2号

    誕生日:2012年7月15日

    趣味:日曜大工

  • 名前:ラボット3号

    誕生日:2014年3月31日

    趣味:部屋の模様替え

最近の記事
<<2015年04月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
アーカイブ
カテゴリー