■[2015年03月]の一覧


随所に、こだわりのクロスが!!

連日お伝えしています「フェレットと暮らすここちいい家」ですが、

ついに足場が外れました。

やわらかい雰囲気の外観が、青空に映えています

 

内部では、クロス工事が始まりました

 

玄関は、個性的なレンガ柄。

 

 

リビングには、質感が特徴的な木目調を。

 

基本的にはホワイト系で統一されているのですが、

こうして1面だけ違う柄を用いることで、

効果的なアクセントになっています

 

フェレット部屋の天井には、こんなかわいい演出も

 

こだわりのクロスは、随所に見られます。

 

もうひとつの玄関。

 

 

フェレット部屋を望むPCコーナー。

 

バスルームへ続く、洗面室。

 

 

小花柄のボーダークロスの上品な組み合わせで、

とってもステキなに仕上がりになっています

 

写真だとちょっと分かりにくいですが、

寝室の天井には、明かりを消すと壁一面に星がまたたく

蓄光クロスまで

 

 

青空に星空と、遊び心満載のお家になりそうです

 

いよいよ工事も最終段階に入ってきました。

完成お披露目が待ちきれないほど楽しみですね♪

    2015/03/02         フェレットと暮らすここちいい家 


   

▲ページトップへ


プロフィール
  • 名前:ラボット1号

    誕生日:2012年6月28日

    趣味:家づくりの研究

  • 名前:ラボット2号

    誕生日:2012年7月15日

    趣味:日曜大工

  • 名前:ラボット3号

    誕生日:2014年3月31日

    趣味:部屋の模様替え

最近の記事
<<2015年03月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
アーカイブ
カテゴリー