■[2014年11月]の一覧


完成間近☆です

着工から2ヶ月が過ぎ、いよいよ完成間近な

笠松町田代のモデルハウスです

 

まずは、先週の続きで、

2階のクロス工事後の様子をお伝えしますね。

 

階段を上がってすぐのDEN(デン)コーナーは、

DEN=巣、ほら穴=隠れ家的な部屋にぴったりな

レンガ調のクロスが貼られていました

 

居室は、シンプルですが、クローゼットの扉などは、

建具を他のお部屋の雰囲気に合わせてあります。

 

そうそう、隠れ家といえば、1階のこちらの部屋↓

 

フロア材の壁&木扉の奥は、まさかの畳敷き和室

オープンハウスで、お客様が驚かれる様子が

目に浮かびます♪

 

キッチン・洗面・トイレ床のタイル貼りも終わり、

いよいよ内部仕上げも最終段階に

 

 

すっきりした外観からは想像もつかないくらい

こだわりのプロヴァンス風仕様になりました~

 

気になるオープンハウスは、12月上旬を予定しています。 

 

お楽しみに~

    2014/11/07         モデルハウス(笠松田代C棟) 


   

▲ページトップへ


プロフィール
  • 名前:ラボット1号

    誕生日:2012年6月28日

    趣味:家づくりの研究

  • 名前:ラボット2号

    誕生日:2012年7月15日

    趣味:日曜大工

  • 名前:ラボット3号

    誕生日:2014年3月31日

    趣味:部屋の模様替え

最近の記事
<<2014年11月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
アーカイブ
カテゴリー