VOICE お客様の声

稲沢市 O様邸
2017年 11月 引渡し

後悔の無い買い物が出来ました。 

Q.弊社購入の決め手はどこでしたか?

・学校区・駐車場3台という要望のもと物件を探していました。検討範囲で色々なメーカーさんを見学しに行きましたが、これといった物件が見つかりませんでした。家族で出かける際、ホームラボさんの物件を見つけ内覧会に参加したことがきっかけです。子供の学校区ということと、他にないような間取り・トータルコーディネートされているところが気に入り購入を決めました。

Q.出来上がり外観の評価は?

・外壁の総タイルはとても重厚感があり、雨や雪でタイルの表情が変わるところが気に入っています。 リビングから見える中庭は季節を感じることができ、特に冬は雪が降るととても雰囲気が良くなります。

Q.出来上がりの内観の評価は?

・今までは玄関が靴等で混雑していましたが、玄関が広くなり土間収納があることで物がたくさん収納出来るようになりました。とても重宝しています。タタミコーナーは目隠し壁があり、リビング、タタミコーナーからも視線を隠すことが出来るためプライベートな空間として使用しています。リビングが高天井になっており開放的なのも気に入っています。特に子供はロフト部分を気に入っています。友達と集まって良く遊んでいます。

Q.家を建てて良かったと思うことは?

・公園が近くなり外で良く遊ぶようになりました。子供だけでなく近隣の方とのコミュニティも広がりました。賃貸ではあまりやれなかった楽器の演奏や、友達を呼びやすくなったところも良い点です。デザインが良く見栄え良いものが多いのでさらに掃除をするようになりました。

Q.家を建てて、今後したいことは?

・バーベキュー等、季節のイベントを楽しみたいです。

Q.ここがもう少し「こうだったら」と思うことはありますか?

・物が多いので、収納スペースがもう少しあると良かったです。 屋根の下で洗濯物が干せるスペースがもう少しあるとよかったです 。

CONTACT資料請求・お問い合わせ