VOICE お客様の声

北名古屋市 Y様邸
2018年 4月 引渡し

生活の幅が広がり、快適になりました。

Q.弊社購入の決め手はどこでしたか?

・他社さんの建売住宅を何社か見学に行きましたが、自分たちの求める住宅はあまりありませんでした。SNSで住宅を探してたところホームラボさんの建売住宅を見つけ見学に行ったのがきっかけです。間取りも自分たちが理想とするものでしたし、なにより住宅設備がどれもハイグレードのものばかりでした。他の建売住宅とは違う間取り、住宅設備が購入の決め手となりました。また、太陽光が搭載されていましたので生活していく上で手助けになると思ったのも決め手の一つです。

Q.出来上がり外観の評価は?

・建物全体が暗めに統一されているのでかっこよく感じました。どちらかというと、明るい色より暗い色が好みでしたので自分の好みにピタッとはまりました。

Q.出来上がりの内観の評価は?

・間取りが自分たちの求めていたものでしたので満足しています。キッチンからリビング、ダイニングを見渡すような間取りが理想でしたので自分たちの希望に合っていました。また、内観のコーディネートにも大満足です。暗めのトーンで設定されており、外から帰ってきた際に落ち着きを感じることができるのでその点も気に入っています。収納が多い面も生活していく中で非常に助かっています。室内を常に綺麗に保つことができるのでその面にも喜びを感じています。

Q.家を建てて良かったと思うことは?

・賃貸に住んでいたころよりも生活の幅が広がりました。賃貸に住んでいた頃は自分たちのやりたいことが制限されていましたが、住宅を購入して皆が快適に生活しているのが伝わってきますので購入して良かったと思います。

Q.家を建てて、今後したいことは?

・自分で収納スペースをより有効活用できるように棚などを作りアレンジしていきたいです。

・植栽にもこだわっていきたいです。

Q.ここがもう少し「こうだったら」と思うことはありますか?

・インターネット関係のモデム、ルーターの位置が熱が籠る場所にあるので換気できる場所にあったらなと思いました。

CONTACT資料請求・お問い合わせ