• home
  • お客様の声
  • 住みたかったオシャレな家。自分の物になったという満足感があります。

Voice お客様の声

一宮市 I様邸

2023年 07月 引渡し

住みたかったオシャレな家。自分の物になったという満足感があります。

Q.ハウスメーカーを何社、見学・検討されていましたか?

・ホームラボ含め4~5社

Q.弊社購入の決め手はどこでしたか?

・いくつかの分譲住宅を見学に行きましたが、しっくりくる物件がありませんでした。そんななかでホームラボさんの物件がオシャレで気になり見学に行ったのがキッカケです。

間取りやデザインも良く、オシャレな家に住みたかった事もあり決めさせて頂きました。

Q.出来上がり外観の評価は?

・白ベースの外観に木目のアクセントが少し入っているのが可愛くて気にいっています。

バルコニーが分かりにくいようになっている所が良いです。

Q.出来上がりの内観の評価は?

・見学前は2Fリビングが少し気になっていましたが、実際に住んでみるとなんの問題もなく過ごせています。

ランドリールームが広く、洗濯がラクになりました。バルコニーは遊べる空間にもなっていて、早速バルコニーで食事をしました。

楽しいです!

Q.家を建築して良かったと思うことは?

・周りを気にすることなく生活できる、自分の物になったという満足感があります。

家事動線が良くなり生活しやすくなりました。とくにキッチン周りが広くなり快適です。

Q.家を建てて、今後したいことは?

・バルコニーに日よけをつけて、より快適にしたいなと思います。

Q.その他ご意見

・担当して頂いたSさんはご案内頂いた時から印象が良かったです。

話しやすく、色々質問や手続等の対応を早くしてもらえて助かりましたし他社さんとの対応の差を感じました。

いい意味で営業らしくないところも好感を持てました。夫婦共に満足しています。ありがとうございます!