• home
  • お客様の声
  • \最高に最幸です/出かけたくなくなるお家・帰りたくなるお家

Voice お客様の声

北名古屋市 N様邸

2022年 3月 引渡し

\最高に最幸です/出かけたくなくなるお家・帰りたくなるお家

Q.ハウスメーカーを何社、見学・検討されていましたか?

・ホームラボ1社

Q.弊社購入の決め手はどこでしたか?

・モデルハウスを拝見させて頂き、設計士さんのデザインに「イチゲキ」でした。その際の営業さんの対応が「カギ」になりました。営業さんから誠意と責任感を感じ取り、それは即ち良い社風だと理解。

設計士さんのデザイン力・営業さんの人間力→ホームラボしかない!というご縁に導かれました。

 

Q.出来上がり外観の評価は?

・外観はあまり目立ちたくないなと思っていましたが、玄関へのアプローチは拘りました。良い感じにデザインして頂きとても大満足です。

 

Q.出来上がりの内観の評価は?

・内観はもう憧れ以上です!最幸です! 我を出さず、設計さんにお任せして大正解でした。「ここちいい家」過ぎて、家がいいねってなり、外食も外出も減りました。出かけたくなくなるお家・帰りたくなるお家。2Fリビングにいると「ここがいい」お家になります。

Q.家を購入して良かったと思うことは?

・親孝行が叶ったことです。そして「くらし」が主役になり、仕事に追われ見失っていたモノやコトに改めて気が付くことが出来ました。日々の暮らしに感謝しています。また、多くの方にお力をいただいたこと忘れないように暮らしてまいります。

Q.半年ほど住んでみて

前述した通り、ホームラボさんで大正解!大成功です。私の直感は間違ってなかったとますます自信を深めました。不具合等の対処も迅速で助かりました。

Q.その他

今だからこそ「嬉しくてありがたくて」という想いをお伝えしたいです。営業さん・設計士さん・監督さんをはじめ、関わってくださった方々、責任のバトンやパスが明確で素晴らしい会社・現場だと感じております。心の底から、ありがとうございます!!