Voice お客様の声

稲沢市 S様邸

2021年 3月 引渡し

思っていた以上の家が出来て満足しています。

Q.ハウスメーカーを何社、見学・検討されていましたか?

・ホームラボを含め4社

Q.弊社購入の決め手はどこでしたか?

・はじめは分譲住宅を検討していましたが、実際にモデルハウスを見学できるということで見学させて頂いたのがキッカケです。
デザインや間取りの印象が良く自分達の予算とも合った為、ホームラボさんに決めました。

 

Q.出来上がり外観の評価は?

・色を決める際は、イメージが難しく悩みましたが綺麗にまとまっていていい感じです。
 通りに面している窓を大きくしたことで外観のアクセントになっていてとても良いです。
 内観と同じような感じになってしまいますが、思った以上の出来上がりでこちらも満足しています。

Q.出来上がりの内観の評価は?

とても満足しており言うこと無しです。
初めに提案頂いたプランから良い感じはしていましたが、思っていた以上の出来上がりになっていて満足しています。
家事動線がとても良く、不自由なく生活が出来ています。
毎日のお化粧などで忙しい時間帯でも、収納と化粧スペース合体させたことでとても使いやすくなりました。

Q.家を建てて良かったと思うことは?

・今まで飾るスペースが無くしまっていた物が飾れるようになったことがうれしいです。
賃貸とは違い、自分の好きなように暮らせるようになったのが良いです。
最近ではバーベキューをしました。

Q.家を購入して、今後したいことは?

Q.ここがもう少し「こうだったら」と思うことはありますか?

Q.その他

・営業さんは、真摯に対応して頂き感謝しています。質問等があってもすぐに対応して頂けたのが助かりました。
監督さんは、現場を常にきれいにして頂けて安心しました。しっかりした対応をして頂いていたので親も信頼していました。
設計士さんは、自分たちの要望をとても上手にまとめて頂きました。提案力がすごいなと思いました。