• home
  • お客様の声
  • 自分達の強いこだわりが実際に形になった事に喜びを感じています。

Voice お客様の声

名古屋市 I様邸

2021年 2月 引渡し

自分達の強いこだわりが実際に形になった事に喜びを感じています。

Q.弊社購入の決め手はどこでしたか?

以前に北名古屋市モデルハウスを見学に行き、中庭を取り囲むガレージハウスの設計に魅かれ、ホームラボさんの建物を見始めました。土地探しを一緒に進めて行く中で、いろいろなテイストの建物を見るごとにホームラボさんのファンになりました。予算に関してはプラン打合せが進むに連れどうしても上がってしまいましたが、それ以上にプラスαの提案をいただきました。土地探しを根気強くしていただき、当初からのガレージハウスという事も含め、自分達の強い要望に応えてくれたことが購入の決め手になりました。

Q.出来上がり外観の評価は?

外観に関しましては、黒と木目の家に憧れていたので、好み通りの外観に仕上がり大満足です。建物全体に重厚感が感じられ、近所の方から建物外観についてよくお褒めの言葉をいただいています。

Q.出来上がりの内観の評価は?

希望通りの内観には大満足です。自分達の強いこだわりが実際に形になった事に喜びを感じています。癒しのウッドデッキバルコニー、バイクガレージなどはこれから良さを味わっていきます。

Q.家を建てて良かったと思うことは?

以前に比べて生活が格段に楽になり、毎日、ストレスを貯めることなく生活できています。収納が適材適所にあることで生活がこうも変わるのかと実感しています。

Q.家を建てて、今後したいことは?

今既に、防犯カメラは設置しておりますが、防犯面でもう少し何かできないかを模索中です。

Q.ここがもう少し「こうだったら」と思うことはありますか?

階段の幅をもう少し大きく取れば良かったと感じております。建物外駐車場をもう少し幅に余裕を持たせておけば良かったかなと思います。

Q.その他

一人一人が丁寧にしていただいて感謝しております。