• home
  • お客様の声
  • 趣味の車を停めておけるガレージハウスを探していました。

Voice お客様の声

稲沢市 S様邸

2021年 1月 引渡し

趣味の車を停めておけるガレージハウスを探していました。

Q.弊社購入の決め手はどこでしたか?

趣味の車を停めておけるガレージハウスを探していましたがなかなか見つからず、注文住宅で検討もしましたが要望を満たせる土地も見つからず、諦めかけていた時にホームラボさんの物件を見つけ見学に行ったのがキッカケです。ネットで見たときの写真の印象を上回るデザインでとても気に入りました。センス良くコーディネートされている所はもちろん良かったですが、建物に使われている部材も良く、立地が良かったところも決め手です。

Q.出来上がり外観の評価は?

文句なしです! 実際に自身で色を選ぶとなると何色を使ったら良いかわからなくなると思いましたが、今の配色をとても気に入っています。アクセントにタイルが使われておりメンテナンスフリーなところも良いです。

Q.出来上がりの内観の評価は?

メインのガレージは部屋と繋がっており、1つの空間として一体となっているところがとても良いです。デザインもセンスが良く、自分では選ばないようなものが使われており、個性的でとても気に入っています。

Q.家を建てて良かったと思うことは?

以前の住まいから断熱性等も良くなって快適になり、とても居心地がよく出かけることが減り家で過ごすことが増えました。趣味に時間を多く使えるようになったことや犬を飼うことが出来るようになりました。

Q.家を建てて、今後したいことは?

テラスに屋根を付けられたらなと思っています。内装にエコカラット、浴室をいずれリフォームしてみようかなと考えています

Q.ここがもう少し「こうだったら」と思うことはありますか?

コンセントがもう少し欲しかったのと、換気設備がもう少し増やせたら良かったなと思いました。

Q.その他

とても真摯に対応して頂きました。何かあった時すぐに対応してもらえたのが助かりました。