VOICE お客様の声

稲沢市 O様邸
2020年 8月 引渡し

快適性はもちろん日々の負担が減って生活しやすくなりました。

Q.弊社購入の決め手はどこでしたか?

知り合いの紹介で好評だったホームラボさんのモデルハウスを見学しに行ったのがキッカケです。 数社プランを出してもらいましたがピンとくるものが無くホームラボさんから提案して頂いたプランは間取りが良かったこともありますが土地全体を有効に活用する提案を頂けたことが好印象でした。 設備のグレードも他社さんに比べ良かったことを覚えています。

Q.出来上がり外観の評価は?

一言で言ってしまうと満足です。 外観のカラーで迷っていましたが、いろいろと相談に乗って頂きイメージ通りの外観が出来て良かったです。 いい意味でまぶしいです。

Q.出来上がりの内観の評価は?

動線が良くとても家事がしやすいです。 仕事帰りの洗面やお風呂もアクセスしやすく助かっています。 内観色も沢山迷いましたが、丁度良い感じに提案して頂けて良かったです。

Q.家を建てて良かったと思うことは?

達成感を持つことが出来ました。快適性はもちろん、日々の負担が減り生活しやすくなりました。 新しい家ということで気分が変わり、生活パターンも良くなったと思います。

Q.家を建てて、今後したいことは?

外構部分をいじろうかなと思っています。

Q.ここがもう少し「こうだったら」と思うことはありますか?

近隣を配慮しすぎて、サッシサイズを決めたためもう少し検討しておけば良かったなと思いました。

Q.営業、設計士、現場監督について

営業:話しやすく相談しやすかったです。困ったことがあればすぐに電話しようと思えました。 設計士:提案力がとても良かったです。毎回良さを更新するように提案頂けたことが印象的でした。 現場監督:積極的に自身で動いてくれたのでとても安心出来ました。現場も常にきれいにしてくれていたことも印象的でした。

CONTACT資料請求・お問い合わせ