VOICE お客様の声

一宮市 G様邸
2021年 2月 引渡し

家事楽動線の家は嘘ではありませんでした。

Q.ハウスメーカーを何社、見学・検討されていましたか?

・ホームラボを含め3社

Q.弊社購入の決め手はどこでしたか?

・ホームラボさんのモデルハウス分譲をネットで見たのがきっかけでした。当初は名古屋で分譲物件を探していました。実際に何社かに足を運びましたが、間取りが似ており、あまり魅力を感じませんでした。そこでホームラボさんの物件を見つけ、見学しに行ったのがきっかけでした。

注文住宅をメインとする会社のモデルハウスということで、間取りやデザイン、設備が他社の建売物件とは違いました。家事がしやすいような間取りになっていたり、トータルコーディネートされた家具、カーテンなども備え付けだったので購入したいとい気持ちになりました。

Q.出来上がり外観の評価は?

・黒を基調としており、シックなデザインなのが気に入りました。ウッドデッキでは飼っている犬が毎日のように遊んでいます。

また、宅配ボックスも付いており不在の場合が多いので助かっています。

Q.出来上がりの内観の評価は?

・玄関には手洗い器が設置してあり、帰宅後すぐに手を洗うのが理想でしたので良かったです。玄関を上がってから廊下が無く、いきなりリビングなのもお気に入りです。その分リビングが広くなっているので開放的な気分になります。キッチンにはミーレという大型食洗器が付いているのですが非常に助かっています。かなり沢山の食器が入るのですごく便利です。また、今回の物件のテーマが【家事楽動線】でした。水回りの動線が完璧です。洗濯機の上にはガス乾燥機が備えられており、洗濯が以前の賃貸生活と比べ楽になりました。室内干しスペースも設けられており助かっています。主に賃貸生活でも室内干しがメインだったので今回購入した物件は自分たちにぴったりです。

Q.家を購入して良かったと思うことは?

・毎日の家事がすごく楽になりました。【家事楽動線の家】は嘘ではありませんでした。笑

Q.家を購入して、今後したいことは?

・2階をもう少しアレンジしていきたいです。

Q.ここがもう少し「こうだったら」と思うことはありますか?

現在住んでいて特に感じることはありません。

CONTACT資料請求・お問い合わせ