Voice お客様の声

一宮市 T様邸

2020年 3月 引渡し

夢を叶えてもらえました。

Q.弊社購入の決め手はどこでしたか?

・モデルハウスや注文住宅の内覧会に伺い、沢山の物件を見学させて頂き、間取りのしかたやデザイン力がとても良かったところが決め手になりました。デザインの幅が広く、多くの要望をまとめてもらえて満足しています。

Q.出来上がり外観の評価は?

・一言でいうと満足です。多くの物件を見てきたこともあり、タイルなども良いなと思うことがありましたが、予算の中で上手にデザインしてもらえて良かったです。近隣の方からも綺麗と言ってもらえてうれしいです。

Q.出来上がりの内観の評価は?

・最高に満足しています。注文住宅だと想像できない部分が多く、沢山相談に乗ってもらい設計士さんのセンスで綺麗にまとめて頂きました。悩んで決めた床の色もとても満足しています。

Q.家を建てて良かったと思うことは?

・とても子育てがしやすくなりました。子どもをのびのびと遊ばせられるところも良いですが、なにより家事の負担が減ってとても満足しています。駐車場が近くなり、普段の生活が楽になってのに合わせ、敷地内で洗車できるのもうれしいです。

Q.ここがもう少し「こうだったら」と思うことはありますか?

・コンセントに関して、気を付けて多く付けたつもりでしたがもっと付けておけばよかったなと思いました。防犯の為に、外部の照明を人感センサーライトにしても良かったかなと思いました。外部階段もあとから思えば、緩やかにして1段1段広めにしても良かったなと思いました。

Q.営業、設計士、現場監督について

・営業さんは、私たちの話をしっかり聞いてくれて相談した際も的確な返答をしようとたくさん動いてくれました。沢山要望を言ってしまいましたが、理想に近づけられるように努力してくれたところも助かりました。Sさんが担当じゃなければ、家の購入に至っていなかったかもしれません。

・設計士さんは、私たちの沢山の要望を上手にまとめて頂き、センス良くまとめて頂きました。今まで多くの物件を見てわかってはいましたが、改めてすごい設計力だなと思いました。夢を叶えてもらえて満足です。

・監督さんは、常に現場をキレイに保って頂き安心できました。 現場見学した際も、お会いすると行った工事の内容や今後の予定等も 直に報告してくれたところも良かったです。