VOICE お客様の声

清須市 S様邸
2019年 11月 引渡し

デザイン性、間取り全てが気に入りました。

Q.弊社購入の決め手はどこでしたか?

・一言で表すと【デザイン性】です。当初は建売住宅をホームラボさん含め5社ほど見て回っていました。ホームラボさんを見学するまではどれも似たような間取りであまり魅かれませんでした。そんな中、物件をネットで探しているとホームラボさんの建物に目が止まり、見学に行きました。注文住宅のモデルハウスということだけあって、デザイン性がずば抜けていました。デザイン性だけでなく、間取りの意図、使用している設備など全て気に入りました。何度も見学に行き、売れてしまわないか心配でしたが、最終的に購入した時はすごく嬉しかったです。

Q.出来上がり外観の評価は?

・土地の形を上手く使い、目を引く外観も購入の決め手の一つです。遊びに来た友人からも外観がすごくてビックリしたという言葉ももらいました。

Q.出来上がりの内観の評価は?

・リビングに大きい窓が2カ所ついており、それが家の中を広く感じさせてくれます。どこからでも庭を望むことができ、開放感に溢れています。水回りの導線も確保されており、生活が以前の賃貸での暮らしと比べ、効率が上がりました。デザイン性も素晴らしいですが、生活のしやすさ、間取りの工夫がされており、非常に助かっています。内装のコーディネートも温かみのある色合いでゆっくりくつろぐことができます。1階、2階それぞれにウッドデッキがあるので贅沢な気分になります。

Q.家を建てて良かったと思うことは?

・自分達の住みやすいようにアレンジできる点です。早速テレビを壁掛けテレビにアレンジしました。賃貸とは違い、広々と生活ができます。ペットも元気いっぱいです。

Q.家を建てて、今後したいことは?

・もう少し暖かくなったらBBQをやりたいです。

Q.ここがもう少し「こうだったら」と思うことはありますか?

・駐車場が少し狭い気もしますが、今のところ問題ありません。

Q.営業、設計士、現場監督について

・営業さんには住宅ローンのことから建物のことなど全てお世話になりました。ありがとうございました。

CONTACT資料請求・お問い合わせ