VOICE お客様の声

稲沢市 M様邸
2019年 8月 引渡し

希望通りにできて良かったです。

Q.弊社購入の決め手はどこでしたか?

・ホームラボさんのモデルハウスや内覧会に伺い、いろいろな物件を見学させて頂くなかで、デザイン性が良かったのと好みだったというところが大きいです。価格も予算とあっていたこともありますが、最終的に1番の決め手になったのは担当さんの人柄が良かったところです。

Q.出来上がり外観の評価は?

・色の打合せでは、沢山ある外壁の種類から合わせていくことが難しかったですが、設計さんのアドバイスもあり、イメージ通りになって満足しています。外構とのつながりも気になっていましたが、ガーデニング部分が映えてとても良い感じになっています。

Q.出来上がりの内観の評価は?

・思った以上に良くて満足しています。玄関は地窓を採用しているため、とても明るく気持ちが良いです。キッチンに大きなサッシを持ってきたのでとても明るく作業がはかどります。2Fに設けたフリースペースは子どもが勉強したりといろいろな使い方が出来て重宝しています。こだわった主寝室は畳の質感もあり、とても心地が良いです。

Q.家を建てて良かったと思うことは?

・とても快適になり、過ごしやすくなりました。以前は賃貸で我慢することがありましたが、今は我慢することなく子どもも自分達の部屋を楽しそうに使っています。お風呂も使いやすくなり快適です。

Q.家を建てて、今後したいことは?

・ガーデニング部分を強化しようと考えています。太陽光もいずれはやってみようかなと考えています。

Q.ここがもう少し「こうだったら」と思うことはありますか?

・土間の収納やバルコニーをもう少し広めにしておいても良かったかなと思いました。スイッチの位置をもう少し考えておけば良かったかなと思いました。

Q.営業、設計、工事の感想

・営業さんは、人柄がよく接しやすかったです。対応が良く、私達の希望を受け止めてくれたところが良かったです。

・設計さんは、要望の多い私達の意見をうまくまとめて頂きました。提案力もあり、沢山対応して頂いたところも良かったです。感謝しています。

・監督さんは、現場を綺麗に管理して頂きましたし、工事中お会いする際も対応をしっかりして頂きとても好印象でした。

CONTACT資料請求・お問い合わせ