VOICE お客様の声

愛西市 N様邸
2019年 5月 引渡し

間取りや色合いなど全てが自分たちの要望通りです。

Q.弊社購入の決め手はどこでしたか?

・きっかけはホームラボさんのモデルハウスを見学に行ったことです。間取り、色合いがすごくおしゃれで注文住宅のお話しも聞いてみたいと思いました。その時すでに土地は購入していましたので間取りの作成をお願いしました。最初に作成して頂いた間取りを見て驚いた事を覚えています。それは自分達の要望がすべて反映されていたことです。他社さんでも間取りの作成はお願いしておりましたが、ホームラボさんの間取りが一番良かったです。また設備仕様も良く、ホームラボさんにお願いするまでにあまり時間はかかりませんでした。

Q.出来上がり外観の評価は?

・全体的に白でまとめたかったので、自分達の要望通りになっています。

Q.出来上がりの内観の評価は?

・自分達の要望がLDKを2階にして天井を高くしたい、耐震等級3にしたいというのがありました。他社さんではどれかを諦めなければいけませんと言われていました。そう言われていましたがホームラボさんではすべてが要望通りで、それに加え開放感もあり大満足しています。また、キッチンにもこだわりました。開放感があるアイランドキッチン、天板にも強いこだわりがありました。キッチンに合わせた床材や、建具もコーディネートして頂きました。多くの色をあまり使いたくなかったので自分達の要望通りに仕上がっています。

Q.家を建てて良かったと思うことは?

・家にいる時間が長くなりました。アパートにはなかったパソコンスペースをつくりましたので、その空間がお気に入りです。

Q.家を建てて、今後したいことは?

・将来、ウッドデッキを設置したいと思っています。

Q.ここがもう少し「こうだったら」と思うことはありますか?

・外構の照明を自動にすれば良かったかなと思います。

Q.営業、設計士、現場監督について

・営業さんには間取り、資金面などいろいろ相談に乗って頂きました。人柄も良く楽しく打合せができました。

・設計士さんには希望通りの間取りにして頂いた事、色合いもアドバイスして下さり助かりました。ありがとうございます。

・監督さん、職人さんにも綺麗に家を建てて頂き感謝しております。

CONTACT資料請求・お問い合わせ