Voice お客様の声

名古屋市 T様邸

2018年 9月 引渡し

家族みんなが快適に暮らせるようになりました。

Q.弊社購入の決め手はどこでしたか?

・名古屋市内の変形土地での住宅建築を考えている中で、何社か検討しておりました。中でもホームラボさんは土地の個性を活かし、生活しやすさを盛り込んだプランを提案していただいた事が購入の決め手となりました。注文住宅を考えていく上で、価格面で、ある程度明確になっている事で、購入側から見てわかりやすかったのもありがたかったです。

Q.出来上がり外観の評価は?

・外壁材の色選びで悩んだ甲斐もあり、出来上がりに関しては大満足です。

Q.出来上がりの内観の評価は?

・プラン段階から、設計士さんに細かい要望を聞いていただき、さらに良い提案をしていただいたおかげで、今のところ後悔が一つもありません。書斎、畳コーナーなどの出来上がりは予想以上に満足しております。

Q.家を建てて良かったと思うことは?

・今まで住んでいた住宅に比べると、要望であった収納を増やしていただいたので、生活空間に物があまり出なくなった事です。生活すると毎日実感できます。何より、家族みんなが快適に暮らせるようになった事が一番です。

Q.家を建てて、今後したいことは?

・今のところはないですが、これから、バルコニーウッドデッキで何かをしたいとか出てくると思います。

Q.営業、設計士、現場監督について

・ホームラボさんで家を建てて、営業さん、設計士さんが担当でよかったです。大変だったと思いますが要望に一つ一つ答えていただき、感謝しております。