• home
  • お客様の声
  • 以前の住まいより全てが広くなり、毎日充実しています

Voice お客様の声

羽島市 Y様邸

2016年 9月 引渡し

以前の住まいより全てが広くなり、毎日充実しています

Q.弊社購入の決め手はどこでしたか?

・最初、家の近くのモデルハウス分譲を見学に行き、お洒落な建物で、室内がとても暖かく、接客してくれたスタッフの対応が良かった事が印象的でした。後日、お取引先担当者からホームラボさんの事を紹介頂き、「あの時の会社?」とご縁を感じました。土地の段階から調査等、色々と相談にのって頂きました。間取りや内外観の意匠についても親身になってお話を聞いてくれた事は非常に感謝しています。ご担当者の方が誠実な対応をしてくれた事も購入の決め手です。

Q.出来上がり外観の評価は?

・和風モダンな外観を希望しました。屋根形状やゆとりのエントランス、バルコニーの配置等、色々なご提案を頂き、とても満足しています。

Q.出来上がりの内観の評価は?

・優しい木目の雰囲気に仕上がったので大変満足しています。こだわりのキッチン周りは、料理をしながら、子どもがウッドデッキに座りシャボン玉遊びをするのを見ていることもできるのでとても助かっています。又、目隠しの意味でキッチン前壁を小々高めにつくってもらったり、コンセント内蔵のキッチン側面の小物置き場等、細かな要望を聞いて頂き私好みのキッチンになりました。感謝しています。以前の住まいより広くなったので子どもものびのび生活しているように感じます。リビング・和室・洋室1階全ての部屋から出入り可能なウッドデッキは、お庭と居室がつながっている感じが気に入っています。主人希望の広いお風呂は、疲れた体を癒すのにとても満足しています。

Q.家を建てて良かったと思うことは?

・以前の住まいより全て広くなった事。先日、15人程集まってバーベキューをやりました。記念撮影もし、とても楽しかったです。友達も外観に驚き、「家事がしやすそうで素敵だね。」と好印象です。親御様も良く遊びにきてくれるようになり、毎日の仕事や家事、作業等出来ることが増えた気がして毎日充実しています。

Q.家を建てて、今後したいことは?

・現在、両親に家庭菜園を教えてもらっています。自分でできるように頑張ります。