• home
  • お客様の声
  • 家に帰ってくるたびに、この家はいいなぁって思います。

Voice お客様の声

北名古屋市 W様

2015年7月 引渡し

家に帰ってくるたびに、この家はいいなぁって思います。

Q.弊社購入の決め手はどこでしたか?

見学会でデザインが今まで見学した住まいと違いとてもお洒落で、収納や生活動線が考えられた建物に魅かれました。実際に建物プランを作成して頂くと、他社さんとは違ったコの字型のプランが素敵でとても嬉しかったです。土地探し、資金を含めたアドバイスと親身に相談事にのって頂き、不安や悩みを解消してもらえたのが良かったです。とても感謝しています。

Q.出来上がり外観の評価は?

モノトーンで落ち着いた配色のスクエアな外観が希望でした。とても満足しています。

Q.出来上がりの内観の評価は?

キッチンを中心にリビング、ダイニング、和室、中庭が全て見渡せとても快適です。洗面室からも直接出入りできる中庭で洗濯物が干せるので便利です。毎日の大半を過ごす1階が広々しているので、とても満足です。収納も多く設けてもらったのでお部屋が片付き非常に助かっています。当初からこだわっていた幅広サイズの洗面化粧台も毎日の身支度がしやすく気に入っています。

Q.家を建てて良かったと思うことは?

以前の住まいとは違い、お部屋全体が広くなったので生活がしやすく快適です。細々しておらず広いので、お掃除がしやすいです。キレイ好きになったかも?(奥様)

Q.家を建てて、今後したいことは?

犬を飼います!

Q.ここがもう少し「こうだったら」と思うことはありますか?

ついている場所もあるのですが、物入れの中に可動棚を付けておけばよかったと思います。雨が降りそうなときに干さなければよいのですが、洗濯物を干す場所に屋根があったらいいなと思います。