VOICE お客様の声

あま市 I様
2015年8月 引渡し

設計士さんのセンスに任せ、想像以上にステキな家になりました。

Q.弊社購入の決め手はどこでしたか?

お友達からの紹介でホームラボさんを知りました。他社さんも見学・相談しておりましたが、これという所まで行かない中で、ホームラボさんの提案されたプランに間取り的、予算的にも魅了され、具体的な話となりました。長方形の土地に、きめ細かで、住む人の立場で考えられた間取りであった事が決め手となりました。

Q.出来上がり外観の評価は?

デザイン、色ともに大変満足しております。外観において、壁以外にもアクセントを付けたいという要望に、設計士さんの提案である木目の軒天が、想像以上の仕上がりで大変気に入っています。玄関周りの茶色のグラデーションは、出来上がりを見て、改めて設計士さんのセンスを感じました。

Q.出来上がりの内観の評価は?

1階はお客様が来るという事で床を白、建具を黒っぽく、2階は普通に落ち着けるようにブラウンと決めていて、出来上がりを見ての家族の感想は非常に良かったです。特に玄関ホールは図面以上に広く感じられ、家族全員、お客さんを招くのが今から楽しみになっています。同じ色のアクセントクロスを玄関内は横貼り、吹き抜け壁は縦貼りにするという、設計士さんの少しの発想の転換が、出来栄えを更に良くしていると実感しました。

Q.家を建てて良かったと思うことは?

1番良かったと感じるのは、子供が嬉しそうな顔で学校、保育園から楽しみに帰ってきている事です。

Q.家を建てて、今後したいことは?

屋内では、家に見合うインテリアを揃えていきたいのと、外では、庭にもっと緑を増やし、小さい家庭菜園でもできればと思います

CONTACT資料請求・お問い合わせ