VOICE お客様の声

一宮市 Y様
2016年6月 引渡し

こだわりの無垢フローリングは、素足で歩くと木の温もりが気持ちいいです。

Q.弊社購入の決め手はどこでしたか?

・お友達からの紹介がきっかけでホームラボさんを知りました。家に遊びに行った時、デザインや間取り・コスト面のことを聞き、友人の満足している印象がきっかけです。初めは土地も決まってないところからのスタートです。親族の所有地や用地購入も検討し、土地の現地調査や造成見積書等のアドバイスにも親身になって対応して頂きました。

Q.出来上がり外観の評価は?

・シンプルな外観にこだわりました。汚れの目立たない色、引き締まった重厚感のある感じが気に入っています。施工図ではイメージが難しかった外構の門壁提案は、出来栄えを見て大変満足しています。

Q.出来上がりの内観の評価は?

・玄関からリビングへの動線、お部屋の形(なるべくデコボコしない)、引き戸を多く使いたい、十分な洗濯スペースが欲しい…など、数々の私たちの要望を聞いてくださり、とても感謝しています。こだわりの無垢フローリングは、素足で歩くと木の温もりが気持ちいいです。子供も気に入ってくれています。

Q.家を建てて良かったと思うことは?

・以前の賃貸マンションに比べ広くなった事。子供の遊ぶスペースも確保できるので快適です。友人が遊びにきてくれた時に、「使いやすそう!! うちにも欲しいなぁ!! 素敵だね!!」なんて言葉をかけてくれるので、新築して良かったと思います。

Q.家を建てて、今後したいことは?

・庭のグレードアップ。将来、ガーデニングも将来したいかな?

Q.ここがもう少し「こうだったら」と思うことはありますか?

・各所に収納スペースを設けましたが、脱衣室にも収納が欲しかった。採光量に応じて光の取り込みを調整できるように和室のプリーツスクリーンを2色タイプにしたかった。

CONTACT資料請求・お問い合わせ