VOICE お客様の声

碧南市 A様
2013年11月 引渡し

豊富な収納のおかげで、整理がしやすくとても助かっています。

Q.弊社購入の決め手はどこでしたか?

知人の紹介がきっかけで、ホームラボさんの施工例写真やカタログをみせてもらい、デザインがとても良かったので、お話しする場を設けてもらったのがきっかけです。

Q.出来上がり外観の評価は?

家ができていくのが楽しみで、建築中の現場に度々足を運びましたが、大工さんが丁寧に作業してくれているのがとても印象的でうれしかったです。総タイル貼りで仕上げた建物の重圧感は、とても気に入っています。また、ブラウンの外壁と白色窓枠サッシのバランスも良かったです。

Q.出来上がりの内観の評価は?

野球道具、ベビーカーなどが収納できるエントランスクローゼット、リビング入口すぐにコート収納、洗面所に衣類収納など、収納をたくさんつくって頂いたので、物の整理がしやすく、とても助かっています。子供たちが勉強できるようにと作ったリビングのカウンターもとても役立っています。主人自ら壁を漆喰塗りし、和室の壁に家族の手形をつけるなど、注文住宅でしか味わうことができない貴重な体験をしたことも良い記念になりました。

Q.家を建てて良かったと思うことは?

子供たちの部屋を用意してあげることができたことです。長男は部屋に自分専用のじゅうたんを敷いてもらって、とても上機嫌ですし、長女もぬいぐるみを飾ったりして、とても喜んでいます。

Q.家を建てて、今後したいことは?

車を守るカーポートを作ったり、レンガで作った花壇に少しずつ花を植えていきたいです。

Q.その他、ご意見ご感想など

いろいろと無理をきいていただき、ありがとうございました。

CONTACT資料請求・お問い合わせ