Voice お客様の声

日進市 M様

2014年11月 引渡し

家事導線の良さで、毎日、快適に過ごせています。

Q.弊社購入の決め手はどこでしたか?

ご紹介での安心感と、プランしていただいた外観・内観のデザインがとても気に入りました。、営業担当者がプランを書いて進めていく会社も多数ある中、設計士さんが実際に打ち合わせに参加し、プランしていただけたことも親近感が沸きよかったです。予算内に納まったことも大きな決め手です。

Q.出来上がり外観の評価は?

太陽光パネル10Kw搭載するための南垂れの大屋根デザインがとてもインパクトがあり、気に入っています。

Q.出来上がりの内観の評価は?

全体的には非常に満足しています。特に、吹抜けのある玄関は広さや開放感、取付したい照明など色々と想いがありました。その打合せのなかで、私がこの場所には無くてよかったかな?と思った壁面に窓の配置提案を進めていただき、満足いく明るさが確保できたのは、大変感謝しています。また、お客様用と家族用で分けてつくった玄関スペースは急な来客でもお出迎えに慌てなくてよいのでとても気に入っています。

Q.家を建てて良かったと思うことは?

リビングでの子供の様子を見ながらお料理できるキッチンスペースができたこと、洗面所やお風呂をキッチンの近くにプランしたので家事がしやすくとても快適に過ごせている事など毎日の生活がしやすくなったことは本当に良かったです。

Q.家を建てて、今後したいことは?

ボルダリングに興味がわき、ビルトインガレージ壁面にプライベートウォールを自作したいと思っています。