VOICE お客様の声

北名古屋市 K様
2017年3月 引渡し

こだわった分、快適に過ごせています。

Q.弊社購入の決め手はどこでしたか?

・現状の住環境を保ちつつ、北名古屋市を含めた範囲で検討し数多くのメーカーさんの物件を見学しにいきました。ネットでも調べているとき、ホームラボさんのモデルハウスが近くでやっていることを知り見学に行ったのがきっかけです。

建物外観・内観共に今まで見学してきた物件とは違うデザイン性・間取りに惹かれホームラボしかないと思い決めました。

Q.出来上がり外観の評価は?

・自分たち自らショールームに行き、時間をかけ悩んで選んだ外観タイル(グラッデン)がより一層の重厚感を醸し出しているところ。

・道路から中庭が隠れるような家の形にし、アクセントタイルが良く目立っているところが満足です。

Q.出来上がりの内観の評価は?

・広くてお客さんが来たときに「おっ!!」と驚くような空間にしたい、、、

LDKから開放的に広がる中庭が上手に設計されており大満足です。

他にもLDKからパウダールームの導線にもこだわった分とても使いやすく快適に過ごせています。

Q.家を建てて良かったと思うことは?

・今まで周囲を気にして生活していた賃貸とは違い、子供が走り回って遊べる空間を手に入れたことや自分のものになったという満足感があります。

又、以前と比べ早く家に帰りたくなりました。

Q.ここがもう少し「こうだったら」と思うことはありますか?

・防犯の面からサッシを防犯仕様の物にしておいてもよかった。

リビング部分の吹き抜けの日当たりが良すぎるため、ブラインド等少し光を遮るものがあっても良いのかなと思いました。

CONTACT資料請求・お問い合わせ