Voice お客様の声

北名古屋市 M様邸

2017年 6月 引渡し

他社には無いデザイン性に惹かれました。 

Q.弊社購入の決め手はどこでしたか?

・子供の学校区で探し始め数社見学に行きましたが、他には無いものが欲しかったため、ピンとくる物件がなく検討を中断していました。再度探し始めた時に、SNSでたまたまホームラボさんの物件を見つけました。希望エリア内で、近くで見学会をやっていることを知り見学に行ったのがきっかけです。他にないもの・普通では見ないものがほしいという要望と学校区内という要望が合い、これだと思いました。

Q.出来上がり外観の評価は?

・外観も普通なデザインでは無いものがほしかった為、色を上手く使いデザインされているところが大満足しています。囲まれた空間の中庭も周りを気にすることなく使えるので満足しています。

Q.出来上がりの内観の評価は?

・一言で言うと大満足です。内装全体的に雰囲気が好みで、家具も内装に合わせてトータルコーディネートされていてお酒落にまとまっているところが気に入っています。家事動線が考えられており、使い勝手がとても良く奥さんも満足しています。子供の友達が遊びに来た時に、良い反応をしてくれたのが良かったです。

Q.家を建てて良かったと思うことは?

・人生での大きな買い物が一旦すんだことで、次にやりたいこと・仕事・家庭により力を注ぐことが出来るようになったことです。自分のものになったという満足感もあります。賃貸から一戸建てに変わったことで、やれることが増えたということ、学校区で購入することが出来たのが大きいです。

Q.家を建てて、今後したいことは?

・現在人工芝ですがいずれ、天然芝に変え犬を飼いたいです。

・中庭にソファをいれてのんびりしたいです。

・主寝室の畳をいつか本物に変えたいです。

Q.ここがもう少し「こうだったら」と思うことはありますか?

・車を並列で駐車出来たら良かったです。

・子供と一緒に入ることもあるため、お風呂がもう少し大きいと良かったです。