VOICE お客様の声

清須市 F様邸
2017年 8月 引渡し

マイホームを建てて、人生の楽しみが増えました。

Q.弊社購入の決め手はどこでしたか?

・ネットで物件を探しているときに、たまたま目にとまったホームラボさんのモデルハウスを見学しに行ったのがきっかけでした。モデルハウスやオープンハウスを見学しどの物件よりもデザイン性が良く、考えられた間取りになっており自分たちの要望もかなえられると思い決めました。ブログを拝見し、工事中の現場写真が載っており隠している部分がなく信頼出来るなと思ったのもきっかけの一つです。

Q.出来上がり外観の評価は?

・中庭も造りつつ周りからの目線を遮りたいという要望とシンプルな無機質な外観が要望でした。要望をかなえながら設計士さんがコーディネートしてくれた外観デザインは希望通りで大満足です。コンクリ打ちっぱなし調の外観は、友達が本物と間違える程のものでその度に嬉しくなります。

Q.出来上がりの内観の評価は?

・床材が得にお気に入りです。時間をかけて悩んだキッチン周りやアクセントクロスの貼る向き等、たくさんの要望をうまくまとめて頂き快適な空間になっていながらお洒落に仕上がっており大満足です。当初から要望にあったハンギングチェアは、小雨程度なら気にならない位置に設定して頂いたおかげで周りを気にすることなく、寛げる憩いの空間になっております。

Q.家を建てて良かったと思うことは?

・自分のものになったという満足感があります。賃貸では出来なかったパーティーが出来るようになったこと、自由に家をカスタマイズ出来るようになった事が建てて良かったなと思います。仕事や普段の生活に活気が出て、人生の楽しみが増えました。今では前に比べて早く家に帰りたくなりました。

Q.その他、意見感想

・担当の方がとても親身になって対応していただきました。私達の強すぎるこだわりも絶対にムリとは言わずどうすれば実現出来るのかを一生懸命考えて下さいました。 Sさんが担当で本当に良かったです。

CONTACT資料請求・お問い合わせ