VOICE お客様の声

北名古屋市 賃貸住宅オーナー様邸
2018年 1月 引渡し

他のアパートとの差別化を図ることができました。

Q.弊社購入の決め手はどこでしたか?

・ 元々所有していた借家戸建がかなり老朽化していましたので、 将来を考え、土地活用するためにアパート新築を考えていました。ホームラボさんは知人の紹介で知り、近くに建っているモデル ハウスや、施工事例集の建物デザインがとてもお洒落だった事で一度お話しを聞いてみようと思いました。私達の要望を伝え、 出してもらったプランがスタイリッシュな外観で気に入った事、 予算内で収まりそうであった事で決断しました。

Q.出来上がり外観、内観の評価は?

・周りに建っているアパートと同じような外観よりも、入居者が目を引くようなデザインを希望していましたので、このスタイリッシュな外観は気に入っています。共働きな核家族が入居者になると 考え、雨除けに便利なインナーバルコニーや、アパートでは珍しい 2階にもトイレを設けたりと他のアパートとの差別化を図りました。 色に自信がなかった私達ですが、打合せで外観の色や壁紙の色、水回りなど設計士さんにコーディネートしてもらい、 非常に安心できました。どんなアパート名にすれば良いのか、 自分たちでは決められませんでしたが、私達の縁のある言葉や 地名を組み合わせて素敵な名前をいくつかご提案頂いたのも 感謝しています。

Q.今後の展望は?

・出来れば2棟目ですかね。まだまだ現役。この気持ちを大切に毎日頑張っていきたいです。

CONTACT資料請求・お問い合わせ