VOICE お客様の声

一宮市 K様邸
2017年 12月 引渡し

休日に家で過ごすことが増えました。

Q.弊社購入の決め手はどこでしたか?

・ ホームラボさんの仕事をしている親戚の大工さんに建ててほしいと思い、紹介をしてもらった事がきっかけです。 近くのモデルハウスに見学に行った時に、自分たちの建物にも取り入れたい装飾もあり、非常に参考になりました。 本当に自分たちの要望が希望予算で建てられるのか?という資金計画が、他社さんと比べて細かく説明して頂いたので新築計画に安心が持てました。

Q.出来上がり外観の評価は?

・外観デザイン、色については、自分好みで非常に気に入っています。 見学に行ったモデルハウスも自分好みの色であったので参考になりました。 図面だけではどんな形になるのか想像がつきにくいので、外観パースの完成予想図があったので良かったです。

Q.出来上がりの内観の評価は?

・室内は明るい雰囲気にしたかったので、要望通りに仕上がり非常に気に入っています。 ダウンライトの色も昼白色に出来ることを提案して頂き、より室内が明るくなり満足しています。 天気の良い昼間は、照明がなくでも明るく、プライバシーが配慮された窓の配置計画も感動しています。 LDKにつくってもらったマグネットボードは家族のコミュニケーションの場としてとても重宝しています。 広くなりカウンターもついて、くつろげるトイレが非常に快適でお気に入りです。 遊びに来てくれたお友達からは、外観と内観のギャップに驚かれ、格好いいと好印象です。

Q.家を建てて良かったと思うことは?

・子どもも居心地が良いのか、休日に家で過ごすことが増えました。 新築を建てて、今まで飼うことができなかった愛犬が家族の仲間入りになったことも良かった事の一つです。

Q.家を建てて、今後したいことは?

・現在は満足していますのでありません。 欲を言えば、万一の為に防犯カメラを追加したいと思います。

Q.ここがもう少し「こうだったら」と思うことはありますか?

・全体的には満足ですが、外観色を統一する為、外部配管や配線カバーの色も外壁色に合わせれば良かったかなと思います。

CONTACT資料請求・お問い合わせ