LabLOG ラボログ

営業の休日

2018/11/01

こんにちは。

営業担当Sです。

 

今回は、私が休日を利用し行ってきた場所をご紹介します

松坂屋美術館にて開催していた【アートアクアリウム展 ~名古屋・金魚の雅~】

に行ってきました

 

CMや電車公告等でよく見ていましたが、実は行くのは今回が初めて。。。

 

わくわくしながら入っていくと順路に沿って展示がありましたが

すぐにこの水槽が目に入りました

大きな水槽にたくさんの金魚、いろいろな光が当てられてすごくきれいでした。

 

円形の水槽に水草と金魚、周りには綺麗なビー玉があり水面に波紋が少なくとてもきれいでした。

 

 

次は落ち着いた展示が並んでいました

こちらは、和風な焼き物と金魚、白のライトのみでの展示。

とても落ち着いた展示で和の綺麗を見た感じがしました。

 

たくさんの水槽に金魚、

各水槽にライトが当てられとても幻想的な空間になっていました。

展示が終わりに近づくにつれて展示がまた華やかになっていきました

赤や青等いろいろな色になっていましたが、私の好みの色を載せておきます。

 

最後に、職業柄とても気になった物を紹介します(笑)

 

ご覧の通り、浴槽です

金魚が泳ぎまわっています。

なにか不思議な感じがしました。

 

営業の休日でした。

 

CATEGORY

ARCHIVE

CONTACT資料請求・お問い合わせ